« ぃェーーーぃ | トップページ | 最近 »

かなりショック!

ずっと前の話です。アタシわこの話を初めて聞いたトキ悲しくなりました。





夏に『探偵学園Q』ってぃうドラマぁりましたょね?





涼介が天草流をやってたドラマです。。。





涼介、撮影中に倒れたそうです。原因わストレス。これを読んで





『どぉして見てもないのに涼介が倒れたとか分かるんですか?』とか





『そんなのどこで聞いたんですか?誰かが嘘の噂を広めてるだけぢぁなぃの?』





ってコメしてくる人がいますが信じない人わ別に信じてくれなくってもいぃです。





信じてくれる方、ぁりがとぅございます。





問題わこの後です。何と涼介の楽屋に隠しカメラが取り付けられてあったそぉです。。。





涼介の家までつけて行って写真とったり。。。





こんなの立派な犯罪ぢぁん!!?ストーカー行為!





涼介うちらファンのためにあんなにいっぱい頑張ってくれてるのに可哀想だょ。。。





もし涼介のファンがやったんだったら最低。画像だって『好きだから貼っちゃう』





とか書いてるけど『好きだから貼らない』の間違いぢぁなぃんですか??





画像貼ったり魂で叫んだりみんなに迷惑かけてる人にいいます。





どぉしてここまでして涼介ゃJUMPのメンバーのこと苦しめるんですか?





苦しめてあなたたちが得られるものでもぁるんですか?!メリットがあるんですか?!





争いからわ何もうまれない。。。そんな当たり前のこと誰でもわかってるはずです。






アンチとかチェンメとかほんともぉゃめて下さい。読んでて悲しくなります。





次わ裕翔kとJUMPの事です。





JUMPのドーム魂に行った人わ知ってると思いますが、コンサート㊥ステージ内に





『光死ね』と書かれたうちわが投げ込まれたのを。。。





衣装ゃ靴わメンバー全員ぐちゃ②にされてた。裕翔kわ誰かに足を引っ掛けられて転びそうになった。






ただの偶然とわ思えなぃょ!!?許せないょ。。。こんなの。。。





だいたいどぉして光kが『死ね』とか言われなきゃダメなんですか!!!?





そんなこと言う権利誰にもありませんから!!!





衣装や靴をぐちゃ②にする。。。こんなの最悪です!ゃることが陰湿すぎる!





裕翔kに足引っ掛けたって転ばなかったからいぃもののもし転んで





怪我でもしてたらどぉするんですか!?冗談半分でやっても取り返しのつかないことに





なりかねません!やった方わ覚えてなくてもやられたほうわずっと心に残るんです!





あと裕翔kに




『藪ょり年下のくせに藪の前にでんな』





年下だったら上の人の前に出ちゃいけないってぃう決まりがどこにあるんですか??





裕翔kがダメなんだったら涼介ゃちぃにも同じこと言ってる事になりますょ??





『でかいからセンターに立ったら後ろが見えない』





そんなの裕翔kがあのポジション選んだんじゃなぃんだから。。。もし選んでいたとしても





そんなこといわないでほしい!与えられたから裕翔k頑張ってるぢぁなぃですか!!?





『馬顔だから』





はぁ?顔とかそぉいうこと言うひとぁりえねぇし。顔なんて人それぞれなんだから関係ないょ!





『失敗作』





何が失敗作ですか!?人間に失敗作なんてありませんょ!





『人気ないのに頑張って同情しちゃう』





同情しちゃぅ?そんな考え方しかできないあなたに同情しますょ!





こんなふうにありえないことを平気で書く人がたくさんいます






みなさんも転載して行って下さい。








ウワサを信じるな!!
今から言う話はウチは学校の友達から聞いた事でその友達も誰から聞いた事無いけどこのことは本当だから信じてね







裕翔に彼女がいるって噂あるじゃんか!



ちぃも荒井萌と付き合ってる話が出回ってるじゃんか!



それ全部嘘だから!









裕翔のチュープリ、ある人のいとこの友達の友達の友達が、裕翔そっくりさんで、裕翔の友達らしいの。



で、裕翔があまりにも学校でももてすぎて、裕翔のそっくりさんがチュープリを撮って(裕翔のそっくりさんとのその彼女が)そのチュープリをPCで流したらしいの。



それで裕翔が裕翔のそっくりさんに「こんなの流されたら困る!!!僕のファンが悲しんだらお前のせいだから!!!」って怒ったんだって!



だから本当に裕翔には彼女はいないんだって







もうひとつちぃのはなし







ちぃも荒井萌と付き合ってるっていう噂もまわってるじゃんか?







あれは、荒井萌がちぃに1回告って、ちぃが振ったんだって。



それで怒った荒井萌は、家に帰ったあと、PCで「Hey!Say!JUMPの知念侑李とラブべリーの荒井萌は付き合ってる。」って色んなブログに書き込んだんだって!



それを見たちぃは、「僕、何か悪いことした???何が悪かったの!?」って泣いてキレたんだっ!



だからちぃにも彼女はいないよ!



これを見て少しでも…少しでも心に響いた方・・・どうか…転載とかこの話を広めてください・・・
私はこの話を聞いて悲しくなりました。



フぁンじゃない子。
どうして…どうしてこんな事するの?
酷いよ・・・酷すぎる。
どんなにJUMPが嫌いでも・・・やりすぎじゃん。
彼方達がこんな事されたらどうするの?
皆、頑張ってるのに・・・それを受け止められないなんて・・・。
最悪だよ・・・。


お願い・・・・・・・・・・広めてください・・・




口悪いトカいわないでくれるかなあ?いかってんのにそんな気持ちになれるかあ!優しくなんてなれないんだよ。、ジャニの気持ち考えると

=管理人の感想=

これよんで、何もおもわないですか??

これ読んでて、

悲しくなったし、

マナーのなってない仔への怒りもある。

酷過ぎると思うよ??

最低だよね。

こういうことやめてほしい。

自分さえよければそれでいい

そんなの絶対間違ってるよ。

おかしいと思う。

あたしは、

ジャニ画貼ってるブログに、

「いきなりすいません。

芸能人の画像は、
著作権があります。
貼っているのがYAHOO!にばれた場合(通報された場合)
ブログとIDは消されて
500万とかの罰金を払わないといけません。

芸能人の画像消してください。
すぐにじゃなくてもいいです。
ゆっくりでいいので消してください。

画像を貼られた芸能人は迷惑してるんです。
その芸能人が好きだから
画像を貼ってるのかもしれない。
けど、好きならその好きな人が
嫌がることをするんですか??
そういうのは、FANとは言わないと思います。
だから、消してください。

よく
「みんなやってるじゃん!!」
と言う人が芸能人の画像じゃなくても
漫画やアニメの画像にだって著作権はあるんです。いますが、
みんなやってても
著作権違反は、著作権違反ですゆっくり時間をかけてでいいんで
消していってください。
お願いします 」

って言って注意してる。

けど、逆ギレされたりする。

FANならさ、一番に担当様のこと考えようよ。

そんなのおかしいとおもう...

この記事を、

コピーか、転載してください。。

|

« ぃェーーーぃ | トップページ | 最近 »

コメント

ほんと可哀相ですよね…

HeySayJUMPの皆はファンのことを言葉でわあらわせないくらい大切にしてくれているのにどうしてHeySayJUMP皆のことをそんなに傷つけるんだろう…追っかけとかたんなるストーカーでしょ???

追っかけなんてありえない(怒)

ストレスって追っかけとか死ねとか言われてるからたまっちゃうんですよ!!!

ファンならもっと気持ちを考えてほしいです!!!もっと違うことでHeySayJUMP皆にファンだと好きだということを伝えるべきです!!!頑張ってね???それだけできっと支えになると思います♪

私はHeySayJUMPの皆に会ったことがありません…コンサートにもまだ行ったことないです;それでもファンレとかで気持ちを伝えてます頑張ってください♪と…追っかけとかやってる人はHeySayJUMP皆のことを考えてあげてくださぃ☆

投稿: 龍李華 | 2009年1月29日 (木) 12時10分

ぅちもそーぉもうよ
コメありがと

投稿: ともか | 2009年2月14日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111494/26110731

この記事へのトラックバック一覧です: かなりショック!:

« ぃェーーーぃ | トップページ | 最近 »